条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
にじみにくい
にじみにくいアイライナー
暈しやすく使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート商品
芯がやわらかいので描きやすくて滲みにくい
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
するすると描ける。目尻らへんに薄くぼかして描けるし使いやすい。
閉じる
ピンクパンサーさん
(2022/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
ペンシルタイプのアイラインは、これ一択というくらい気に入っています。
色も濃いめの茶色で、使いやすい。
芯の形状が特殊で、1本で太くも細くも描けるところも便利です。
ただ、とにかく芯がすぐ折れる!
最後まで折らずに使えたこと一度もありません。
落としたりしてないのにな。
コスパはよくないです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
描きやすさも持ちも発色もふつうかな。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
星5つ以上
とにかく描きやすくて色づきも良く、なくなったら必ずまた購入します。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
このタイプはポキッと折れることがしばしばありますが、こちらは結構使いやかったです。色もイメージどおり、肌に馴染んで良い感じでした。
閉じる
クッキーさん
(2021/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
発色もいいし落ちなくていいと思う
閉じる
めめさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
楕円形の芯で描きやすく、パンダにならない。
一昔前のジェルライナーみたいな、繰り出し形です。
詰め替え用があればもっといいのになと思います。
ただ、これ使い出したら他に目移りできなくなりました。
閉じる
めめさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
描きやすく、パンダになりません。
芯も楕円形で使いやすいです!