条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tonさん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一台
使いやすくもう一台欲しいところです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いちいち音が
フライパンなどを、持ち上げたりして、また置くといちいち音が鳴るのがちょっと…。
参考になった:1人
閉じる
あっしさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「IH対応」のアルミ鍋うどんは非対応
「IH対応」と書かれたアルミ鍋うどんをスーパーで購入して、MR-S20M-K IHクッキングヒーターで温めようとしたのですが反応しませんでした。仕方がないので、キッチンにあるIHで温めました。
閉じる
ちょうりしやすいさん
(2020/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
前より使いやすいです。長く使って行けそうです
閉じる
かんぶさん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビューについて
これまで使っていた他メーカーよりも使い勝手が非常に良い。他メーカーの場合、使用中の音が煩かったがこの商品はそれが無かった。
閉じる
よっこさん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり料理をしない方ならお買い得
一口なので、あれやこれや手の込んだ料理は対応できませんが、シンプルなものなら問題なし