最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/4/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

厚みのある携帯だと

ギリはめられる程度。
反応は良いです。

  • 初期不良品だった_1378276R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/4/22にレビュー)

色:クリア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初期不良品だった

プラスチック製の留め具と金属製のトリガー、電導性繊維のボタン先で構成されたものです。
留め具というよりはスマホに無理やり押し込んではめる感じなので、スマホカバーを着けてる人や厚めの保護シートを貼っている人は保護シートやスマホ画面が傷つくかもしれないです。
2×2で四つのボタンがあるので、ちゃんと動けば良いのですが…私が買ったのは片方のボタンの電導性繊維が初めからなく、片方が無い方のコントローラーのどちらを押してもうんともすんとも言わない。
ちゃんと動く方は片方の手で三つのことが同時にできるので、物自体は良いかな?と思っているのですが…。
取り敢えず、初期不良ですかと問い合わせてますが、今カスタマーサービスが忙しいので待っててくださいと言われてます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/11/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

普通。たまに固定が甘い時ありますがまぁ使える

商品の詳細を見る