最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

沸騰が早い

さすがは1300W。沸騰までの時間が違いますね。少し重く保温機能性が高いため、他に比べサイズが大きいですが、気にならない程度です。

閉じる

Andreさん

(2025/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蓋外周に水滴が多く付く

(良い点)
・湯沸かし速度が速い
・保温効果が高く、省エネ
・お湯注ぎ速度を遅くできるので、珈琲ドリップ等に最適
(悪い点)
・パッキンの封止が悪い?蓋のガタ?で、蓋外周に水滴が非常に付く。
 このため、蓋を開けると水滴が後方に流れ落ちる

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい。

約10年使った同じメーカーの電気ポットが壊れ、買い替えました。
シンプルな操作方法で使いやすく、高齢者のいる我が家でも重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同じ型式の象印の電気ポットを購入

5年以上使用した象印製の電気ポットが突然壊れてしまい、再度、同じ型式の象印の電気ポットになってしまいました、ほんとうでしたら最新の機能の良い物を購入したかったのですがありませんでしたので、値段は若干高いのですが、電気量のかからない同じ型式の物を購入しました、5年以上は使用してみたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

コーポにゃんさん

(2023/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

待望の購入

10年以上使用したパナソニック製の電気ポットが水漏れで突然壊れてしまい、次は象印の電気ポットと決めていました。値段は若干高いのですが、やっぱり長く使用する事を考えて魔法瓶機能を兼ね備えていたのと、ボタンが大きめだったので即決しました。まだ使用していませんがお茶をおいしくする機能もあったので今度使用してみたいと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

若干高めだが

年間電気代が比較した商品のなかでは安かったので購入。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっくりきてます

蒸気がでないから置き場の選択肢が増えました。機能は十分です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

もにさん

(2023/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

前と同じ機種にしました
5年経ったのでパッキンの劣化カルキがこびりついていたので壊れていないが交換しました
これからは長くきれいに掃除などして大事に使います
ハイパワーでお湯が速く湧き新しいので沸騰しても静かでした
やはり新品は最高でした。

閉じる

kyonさん

(2023/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お茶がおいしい

お茶を美味しくする機能があり、使いました。本当に美味しいです。すぐにわくのもいいですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ムックさん

(2022/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まずまず

少々値段が高い気もしますが、音が静かで、コンセントにつながなくても乾電池で、お湯が出るのもよいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る