条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利です
毎回コップですくって、整えてをいった作業が煩わしいと感じていたので購入。
非常に便利で妻からも大好評です。
閉じる
ケンサンさん
(2024/9/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
米櫃
とても使いやすいです。気に入っています。
閉じる
かずさん
(2024/8/19にレビュー)
色:サクラ
ビックカメラグループで購入
スリムで1人暮らしにピッタリ
スリムで計量できて非常に良い
1人暮らしに良い
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
玄米用と白米用で2つ購入
これまでは玄米と白米を袋のまま保存していて、以前から小スペースで納まる米びつの購入を検討していました。
商品を検索しているなかで、この米びつを見つけてスペース的にも2つ並べてピッタリ収まるため、購入しました。
我が家では1合で炊くことが殆どのため、レバーひと押しで1合が出てくるので、使い勝手も丁度良かったです。
玄米と白米が横並びでスッキリ収納でき、使い勝手も良いことから、現状では満足しています。
閉じる
ゾームーノさん
(2023/12/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スリムでよい
場所を取らずに置けて重宝してます。お米を移す時が細いので入れづらいのはあります。フタもロックできないので、簡単に取れやすいので、注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ほんとに手の横幅くらいしかない
大きめのタッパーを使っていたらメイガが湧いてしまったので
6キロの商品を買いました。
こんなにスリムで6キロ入るんかなと思いましたが
普通に入りました。
うちは少食な人間ばかりなので0.5合のボタンがあると嬉しいですね。
あとスリムなのも良いですが背が低くて横幅がある商品も
そこそこ需要があるんじゃないかと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ほんとにスリム
ほんの少しのすき間に置くことができました。床に直に置くと、米を出す時にしゃがみこまないといけないので、少し高さのあるものの上に置いた方がいいかなと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スリム
とてもスリムなので隙間に入りとても使いやすいです。上の蓋が全部開けられるのでお米も入れやすいで?買って良かった!
閉じる
めるちさん
(2021/5/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
薄型!
薄型の為、省スペースで良いです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
色:サクラ
ビックカメラグループで購入
軽くてコンパクト!
到着時、分解の仕方が分からなかったので、壊しても不味いと無理せず、
そのまま持ち上げてシンクで洗いましたけど、何せ軽くスリムなので苦も無く洗えました。
むしろ丸洗い出来、気持ちよく使い始められました。
無洗米の機能はありませんが、水加減など毎日使っているうちにコツを掴めますし、
このお値段なら大満足です。
参考になった:1人