最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

毎回コップですくって、整えてをいった作業が煩わしいと感じていたので購入。
非常に便利で妻からも大好評です。

閉じる

ケンサンさん

(2024/9/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

米櫃

とても使いやすいです。気に入っています。

閉じる

かずさん

(2024/8/19にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムで1人暮らしにピッタリ

スリムで計量できて非常に良い
1人暮らしに良い

閉じる

匿名さん

(2024/5/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

玄米用と白米用で2つ購入

これまでは玄米と白米を袋のまま保存していて、以前から小スペースで納まる米びつの購入を検討していました。
商品を検索しているなかで、この米びつを見つけてスペース的にも2つ並べてピッタリ収まるため、購入しました。
我が家では1合で炊くことが殆どのため、レバーひと押しで1合が出てくるので、使い勝手も丁度良かったです。
玄米と白米が横並びでスッキリ収納でき、使い勝手も良いことから、現状では満足しています。

閉じる

ゾームーノさん

(2023/12/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムでよい

場所を取らずに置けて重宝してます。お米を移す時が細いので入れづらいのはあります。フタもロックできないので、簡単に取れやすいので、注意が必要です。

閉じる

匿名さん

(2023/5/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほんとに手の横幅くらいしかない

大きめのタッパーを使っていたらメイガが湧いてしまったので
6キロの商品を買いました。
こんなにスリムで6キロ入るんかなと思いましたが
普通に入りました。
うちは少食な人間ばかりなので0.5合のボタンがあると嬉しいですね。
あとスリムなのも良いですが背が低くて横幅がある商品も
そこそこ需要があるんじゃないかと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/10/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほんとにスリム

ほんの少しのすき間に置くことができました。床に直に置くと、米を出す時にしゃがみこまないといけないので、少し高さのあるものの上に置いた方がいいかなと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/6/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリム

とてもスリムなので隙間に入りとても使いやすいです。上の蓋が全部開けられるのでお米も入れやすいで?買って良かった!

閉じる

めるちさん

(2021/5/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄型!

薄型の為、省スペースで良いです!

閉じる

匿名さん

(2020/11/15にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてコンパクト!

到着時、分解の仕方が分からなかったので、壊しても不味いと無理せず、
そのまま持ち上げてシンクで洗いましたけど、何せ軽くスリムなので苦も無く洗えました。
むしろ丸洗い出来、気持ちよく使い始められました。
無洗米の機能はありませんが、水加減など毎日使っているうちにコツを掴めますし、
このお値段なら大満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る