最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/8/29にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄いことはいいこと

いま使っている米びつが十年選手のため予防交換の意味で炊飯器と併せて購入しました。薄くて大容量かつ場所を取らないので、複数台購入して産地や銘柄で使い分けるのもちょっとした贅沢でいいと思います。申し分程度にキャスターも付いています。

参考になった

参考になった:2人

  • 可愛いです。_2263293R1_1.jpg
  • 可愛いです。_2263293R2_1.jpg
  • 可愛いです。_2263293R3_1.jpg

閉じる

ピンクさん

(2021/12/17にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いです。

お米ケースが中々ピンクがなくて、12キロも入るし可愛いのでよかったです。幅が10センチなので、隙間に置けるし、蓋が全開するので、お米を入れやすいし、残量がひと目でわかるのがいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すきまにぴったり

キッチンのすきまに幅、奥行き、高さどれをとってもぴったりでした。これまでシンク下に置いていたお米をこちらに移動できたことでスペースが空いて感激です。この薄さできちんと10キロ保管でき、お米も1号ずつボタンを押せば出てきて、ボウルにも入れやすいです。いい買い物をしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

gloriaさん

(2020/6/22にレビュー)

色:サクラ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3K:軽い、かわいい、コンパクト

キッチンが狭いので、動かせるスリムな米びつを探していました。後ろにキャスターがついているので、お米がたくさん入っていても、女性でもラクに移動できます。上の蓋が乗っかっているだけのような感じですが、我が家はラップとかを置いているので、問題なしです。桜色が可愛らしく、遊びに来たご近所さんにも好評です。

商品の詳細を見る