条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネで明るい
基本設定の照明があり、他に好みの明るさや色味に変更も簡単にできます。天井への反射光を使えば、部屋全体を明るさが満たしてくれます。また、今の時代の要請にマッチして、省電力です。これまで使っていたLEDシーリングライトより省エネで明るいです。シンプルなモデリングが、ちょっと寂しい感じですが、購入して正解でした。
参考になった:1人
閉じる
s-yanさん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと灯りを、の私
視覚障があり明るい照明を探して、半年ほど前に20畳用のモノを。
今回は14畳用のモノを購入しました。
部屋の広さから言えば通常の倍の明るさですが大いに助かりました。
店員さんの対応もとても感じ良く、笑顔で帰宅出来ました。
閉じる
gomaQさん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
隅々まで照らす
14畳のリビングの片側で使用しているため、全光にするとかなり明るい。明るさや色がかえられることと、あらかじめモードが設定されているので、使い勝手が良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
高省エネで購入、今のところは問題ないです。
閉じる
キラポンさん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひろびろ光
ひろびろ光をONにすると確かに部屋の上方隅の方が少し明るくはなっています
でも必須かと言われると…
他の同じ大きさの物よりお値段が大分跳ね上がりますからね
好みが分かれるところだと思います
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱着がラクです・光量も十分です・リモコンも操作しやすいです
シーリング照明は脱着が大変な印象がありましたが、この機種はドライバーもいらずに簡単に脱着できました。LEDですがとても明るく、テーブルでの作業が楽になりました。リモコンもシンプルでわかりやすいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりも良い性能
引っ越しを機に購入しました。
リモコン一つで切り替えができ、無駄な機能が付いてなく、シンプルに使えます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく明るいです。、
とても明るくなりました。6畳の部屋なのですが、買ってよかったです。
もう少し安ければいうことなしです。
参考になった:5人
閉じる
ロンさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
電球色から蛍光色まで自由自在。ひろがる光が天井から部屋の隅まで明るくしてくれます。気持ちがぱっと明るくなりました。
参考になった:5人
閉じる
ぽんたさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひろびろ光がいい
ひろびろ光だけにすると間接照明で部屋を照らしてるようになりリラックスできます。
参考になった:5人