条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色の使い分けができそう
表裏で色が違うのでかみによってかえれそうでいいです!
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルな見た目で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
思っていたより濃い色だったけれどきれい。ふつうに使えます。
閉じる
としオヤジさん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前は100均で買ったものを使っていたけど 流石に全然違う
カッターのあたり具合も滑り具合も とても良い
閉じる
匿名さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発泡美人
色合いが綺麗で購入しました。カッティングマットとしては必要十分です。