条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あつぼーさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
忘れない為のメモを挟んでいます
角度が自由にできるので 後ろにある物を取る時にも邪魔にならず、クリップの力も強めで良かったです。 重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手◯
他社の類似商品よりも、クリップが大きく、使い勝手が良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く挟む
モニター上部に挟んでそのまま用紙を挟めます。
簡単、単純で商品紹介の画像通りのイメージで間違いないです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動きが固い
思ったより少し大きかったので、関節を外して短くして使用してます。
閉じる
匿名さん
(2019/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
挟むだけ
A4用紙など見ながらの作業の際は、目線を下に移すより左右に動かすほうが首の負担もなく楽になりました。
ノートパソコンに挟むだけ。持ち歩きも邪魔2ならず良いです。