条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
手帳、普通のカバーと使い分けれるように外れるのがとても便利です
ひとつ欠点なのは多少重いので星4です
見た目や手帳とカバーで使い分けれるのはとても便利です
閉じる
匿名さん
(2019/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くる
プラカバー、手帳型と、二種使い分けができるので少々重い。
カード入れ、カード幅ギリなので入れづらいかも。
置いとく充電問題なし。作りがしっかりしているので満足。