条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かえるさんの投稿
(2021/8/1)
ビックカメラグループで購入

展示物の見た目はやや大きく感じたのですが、全体が黒いためか、腕につけた時に引き締まって見えるため気になりませんでした。また、初めて手にしたときに思わず「軽!」と言ってしまうほど、見た目に反して軽量です。
ベルトのバックルは突起を押しながら3段階に長さ調整可能なので、コマ調整の際は動かして付け心地を確認すると良いと思います。
私が買った時は、セイコーなどの同一価格帯製品のムーブメントと比較してみると、多機能・高性能のようでした。しかも、同一ムーブメントを使用しているラインナップの中でも、比較的安い価格設定になっていました。そういった意味で、コスパが良いです。
子供の頃からの憧れだったクロノグラフを買えて満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/26)
ビックカメラグループで購入

プレゼントに購入したのですが、大好評!
ブラックチタンがかっこいいのと、サファイアガラスで傷がつかないのがいいようです!
バックルの長さもすぐに調節してくださって大満足です!
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/4/9)
ビックカメラグループで購入

ブラックチタンということでまず軽いです。衛星電波ということで電池の関係上すごく薄いとは言えませんが。カラーもシックに落ち着きつつデザインは存在感があります。また電波受信速度が格段に速いです。さまざまな服装に合わせやすいと思うのでどの年代の方にも扱いやすく購入する価値はあると思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/1)
ビックカメラグループで購入

仕事で海外に行く機会が多い為ずっと欲しかったGPS電波時計を購入。今はちょっと出張が延期しているがこれからの活躍を期待!
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/16)
ビックカメラグループで購入

GPSは絶対ほしかったです。
思ったより軽く、最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/10/5)
ビックカメラグループで購入

購入後5か月経過。毎日仕事もプライベートでも使用しています。とにかく付けていてカッコ良く、時間を確認するのが楽しいいです。5か月経ちますが全く飽きがきません。結構ガラス面にぶつけたりしますが全く傷は付かず安心して普段使いができます。購入して間違いありません。
参考になった:1人
閉じる
みっくさんの投稿
(2020/7/20)
ビックカメラグループで購入

普段はGショックやアップルウォッチを使用していましたが、40代も後半になりもう少し大人っぽい時計を購入したいと思いいろいろ調べた結果このアテッサのフラグシップモデルに辿り着きました。夏場は汗と金属アレルギーもあるのて心配しましたが、チタンでコーティングもあるので全然大丈夫でした!光の当たり具合で変わる表情もいいし、何よりもGPSでの時刻合わせは本当に秒速(笑)で素晴らしい!
少し高い買い物でしたが長い付き合いになりそうです。
参考になった:2人
閉じる
参考になった:2人
閉じる
たんぱくんさんの投稿
(2020/3/26)
ビックカメラグループで購入

ちょっと予算オーバーでしたが、ホントにほしいものを買ったほうが長く使えると思い、これに決めました。メタリック感のあるダークグレイのケースとベルト、さりげなくきらきら光る黒の文字盤。GPS受信も長くて10秒弱。できるだけ長く使いたいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/11/25)
ビックカメラグループで購入

これに決まるまで、かなり迷いましたが、店員さんの進めもあり、決めました。
参考になった:3人