条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
フレームカラー:黒
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
老眼になってから使うようになりました
見やすいですし頑丈です
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
フレームカラー:ブラックグレー
ビックカメラグループで購入
役に立ってます
拡大鏡だと片手しか使えませんが、これをかければ両手が使えます。
ノートパソコンでの作業で、結構役に立ってます。
次はLEDライトを組み込んで欲しい。
閉じる
まめたさん
(2019/1/8にレビュー)
フレームカラー:ブラックグレー
ビックカメラグループで購入
良いですね
以前から気になっており、ポイントUPの今回、思いきって購入しました。届いた商品のフレームが少し歪んでおり、掛けたとき斜めになってしまうのが残念に思いましたが、使い心地は良く、購入して良かったです。
閉じる
フミーさん
(2018/12/24にレビュー)
フレームカラー:ルビー
ビックカメラグループで購入
みやすい!
ずっと、細かい字が見にくく、買うかどうか悩んでましたが、
仕事で、あった方がいいかなと思い買ってみました
私は、メガネは使用してませんが、携帯の小さい字、数字など
、拡大したい時に使ってます。
人それぞれですが、それぞれ拡大率を試した方が、自分にあったのを見つけれると思います。
1番小さいサイズにしましたが、ポケットにも入って持ち運びしやすいです。
今後も使い続けていこうとおもいます。