最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヨキータさん

(2021/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

老眼鏡と違い家族で共用出来るので便利です。

閉じる

匿名さん

(2019/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻へのプレゼント

自分も愛用しておら満足度が高く、今回妻にプレゼントした。
非常に喜ばれた。

閉じる

匿名さん

(2018/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母へプレゼント

こういった商品はダンボール箱で送って頂ければいいのに、(送られてきたのはプチプラのついた袋でした)と思いました。
本体、ケースは良いのですが、ハズキルーペの紙箱が潰れていました。いくら強度が強く壊れないといっても、箱が潰れているものをプレゼントするは、、、。
身内にプレゼントなのであまり気になりませんが、他人にプレゼントするなら、店に直接買いに行くのがいいかもしれません。
メガネはいいです。本人の希望で1.32を購入しましたが、使ってみて1.6の方が良かったかも、と言っていました。ルビーはかわいい色でした。

商品の詳細を見る