条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
別メーカーから乗り換え。
非常にスムーズで購入して良かった!
閉じる
あ〜んパンマンさん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもいい
とても乗りやすく大満足です!凄く力強く走ってくれます。上り坂道などもとても楽で、下りでは充電してくれるのが良いです。