条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン★5です
スタイリッシュなデザインが気に入り購入しました!
以前の子供乗せ電動自転車が9年ほど経ち限界だったので新しく購入したのがこちらです!
充電満タンで、すぐ乗れる状態で届いたのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかったです。
子供3人、1歳半、4歳、6歳を交代で乗せて使っています。子どもたちも楽しんでいますしもっと早く買えば良かったなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初アシストサイクル
初めてのアシストサイクル。
アシスト力に驚き。回生機能もついて最高。子供がいる家には最高の移動手段です。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々です
初電動アシスト自転車です。
ペ○ペ○祭りで買いました。
カッコいいです。
楽々です。
思ってたよりバッテリー長持ちします。
子供も楽しそうに乗ってます。