条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に楽
電動アシスト自転車、甘く見てましたがとても楽です
唯一重いのが難点
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結局使い勝手
カッコよさでハイディー2に憧れるも、結局使い勝手を選んでビッケパターンはありがち。
参考になった:1人