最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.3 3件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あずみんさん

(2022/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

短い命

丁寧に洗顔したいと思い購入。
可愛いキャラクターの中に黒いスポンジのようなものが埋まっており、そのスポンジに水と洗顔料をつけて洗います。
モコモコになりますが、モコモコにならない時に顔に使ったらヒリヒリしました。(自業自得)
中のスポンジが取り外しできないので、衛生的に1か月使ってまた新しいのを買うって感じかなー?と思いました。

閉じる

ちびかずさん

(2021/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待し過ぎました

見た目が可愛くて、購入しましたが、泡立てるのに時間がかかり、その割には泡のボリュームはイマイチです。100均で売ってる、プラスチックの泡立ての方が、簡単で短時間で泡立ち、泡のボリュームも多いです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に泡が作れます

簡単にきめ細かい泡が作れてすごくよかったです!
けっこう洗顔剤を入れないと、上まで泡がモコモコにはなりません。

商品の詳細を見る