条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゅうみぃさん
(2024/5/21にレビュー)
色:202 ベースコート
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
ムラ無く使えて、一度塗りで大丈夫なのがうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/16にレビュー)
色:202 ベースコート
ビックカメラグループで購入
良い
乾きが早く、これだけ塗ってもきれいに見える
閉じる
匿名さん
(2019/6/30にレビュー)
色:01 ミルキー
ビックカメラグループで購入
最悪です
他の色が良かったため購入しましたが、この色は最悪です。何度塗っても薄付きだしお金の無駄でした。