条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧モデルかな
多分、旧モデルなのであまり売ってません。見つけたら即買いします。なぜコレにこだわっているのかは分かりませんが、かなり前から使っているから使い方勝手がいいのかな。あとチューブがクリアクリーンだし。ただ、レギュラーでも少し小さい様な気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯
磨きやすくて、よかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨きやすい
手軽に磨けて使いやすいです。これよりも柔らか目があると嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きすぎず小さすぎず使いやすいです。
歯間に入って口の中がスッキリします。
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良きです
お気に入りの歯ブラシがなくなってしまったのでこちらを購入。山形カットがちょうど良い、値段もお手頃でお勧めです。
閉じる
シンジーズさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
初めて購入しました、歯と歯茎の間までよく磨けてる感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアクリーンのグリーン
歯磨き粉に合わせて使っています。それなりに使いやすいし、汚れが落ちている気がします。最近は、後継モデルが出たのか、店頭在庫が非常に少ないので替え時かもしれません。
閉じる
加藤亮さん
(2020/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通だよ
普通の歯ブラシだったよ 普通に使えるよ
閉じる
加藤亮さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふうう
ふつうの歯ブラシ 頑張って毎日磨こうと思えます。
閉じる
タカさん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
定期購入してます。毛先が歯の間にキッチリフィットし、いい感じで磨けます。とてもスッキリします。