条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名れいままさん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマン布絵本
赤ちゃんのおもちゃを選ぶのは難しいのですが可愛いく安心できる商品です
ありがとうございました
参考になった:1人
閉じる
balさん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫にプレゼント
どうやらアンパンマンが好きらしい孫にちょうどいいものをみつけました。
きれいな色やはっきりした絵、楽しんでもらえたようです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供を虜にする絵本
シャカシャカ音が鳴っておもちゃのような立体的な絵本で、プレゼントしたらとっても喜ばれました。
参考になった:2人
閉じる
TTM参謀長さん
(2023/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
英才教育に最適な布エ本
友人のお子さん(かわいい子)にプレゼントしたところ、気に入ってもらえました。
表紙にジャムおじさんがいる事が購入の決め手となりました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐずりがおさまりました
遠出のお供として購入しました。試しに3ヶ月の娘にアンパンマンの顔のページを見せたところ、ぐずりがおさまりしばらく本を触って遊んでいました。カサカサ音がするページがお気に入りのようです。
参考になった:2人
閉じる
saさん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
丸洗いできて衛生的です。
子供も喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマン
洗えるので衛生的で、持ち運びもしやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたプレゼントに
出産祝いというほどのものでも無くちょっとしたプレゼントという意味で選びました。ほんの気持ちとしてはぴったりで、小さい子が惹かれるアンパンマンですから喜んでもらえました。
閉じる
シュンさん
(2019/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
増税前に購入し、まだ使っていないがなかなか良い感じです
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初孫の誕生日プレゼント
1歳になる初孫の誕生日プレゼントとして購入しました。アンパンマンが大好きなのでとても喜んでいます。