最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2024/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ok

ありがとうございました。カッコイイ

参考になった

参考になった:1人

  • 美しい!この色にして良かった。_3314780R1_1.jpg

閉じる

風太君さん

(2024/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しい!この色にして良かった。

遠目に見ると皮ベルトに白文字盤。スーツにも合う落ち着いたカラーリングです。しかし,間近に見ると,2層レイヤーされた文字盤の下層は象牙色,上層はオフホワイトで,虹色に輝く粒子が見える表面仕上げが施されています。
 しかも,インデックスには放射状の研磨が施されているため,光の反射で魚鱗のような干渉色が現れるといった絶妙な職人技が,この時計を鑑賞に値するレベルに押し上げていると思います。
  添付した画像は,スマートフォンで白色発光ダイオードの室内灯の下で撮影した動画から切り出したものです。動画を添付できないのが残念です。
 仕様等は,メーカーのWEBページを参照してください。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ヒトシさん

(2024/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段以上

初めての機械式腕時計、手首が細いのでレザーバンドを選びました。とても綺麗で満足です。

閉じる

匿名さん

(2024/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

深いブルーがカッコいい

ムーブメントが部分的に見えるのとネイビーの深いブルーが気に入って購入。とんでもない高額な舶来の時計に比べると非常にリーズナブルですが、個人的には決して安い価格ではありませんので良く検討しました。見慣れるとあまり気にならなくなりますが、日本人の細い手首にはやや大きめで厚みもあります。パワーリザーブやテンプがせっせと動いて見えるのは嬉しいポイントです。

  • イケメン時計_2901210R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イケメン時計

いい時計。機能良い。。。。。。、。。。。。。。

  • プレゼント用_2876407R1_1.jpg

閉じる

ミンさん

(2023/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用

いい価格で購入できました。投稿されているイメージより綺麗な時計です。

参考になった

参考になった:2人

  • 美しい時計_2718095R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しい時計

お値段もお手頃でプレゼント用に購入しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

k

kkkkkkkkkkkkkkkkkkk

閉じる

匿名さん

(2022/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良かった

見た目も金額的にも気に入って買いました。

閉じる

グエンリクさん

(2022/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

goood

この製品は めっちゃ いいと思います!

商品の詳細を見る