条件に一致するレビューはありません。
閉じる
松さん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ok
ありがとうございました。カッコイイ
参考になった:1人
閉じる
風太君さん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい!この色にして良かった。
遠目に見ると皮ベルトに白文字盤。スーツにも合う落ち着いたカラーリングです。しかし,間近に見ると,2層レイヤーされた文字盤の下層は象牙色,上層はオフホワイトで,虹色に輝く粒子が見える表面仕上げが施されています。
しかも,インデックスには放射状の研磨が施されているため,光の反射で魚鱗のような干渉色が現れるといった絶妙な職人技が,この時計を鑑賞に値するレベルに押し上げていると思います。
添付した画像は,スマートフォンで白色発光ダイオードの室内灯の下で撮影した動画から切り出したものです。動画を添付できないのが残念です。
仕様等は,メーカーのWEBページを参照してください。
参考になった:2人
閉じる
匿名ヒトシさん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段以上
初めての機械式腕時計、手首が細いのでレザーバンドを選びました。とても綺麗で満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深いブルーがカッコいい
ムーブメントが部分的に見えるのとネイビーの深いブルーが気に入って購入。とんでもない高額な舶来の時計に比べると非常にリーズナブルですが、個人的には決して安い価格ではありませんので良く検討しました。見慣れるとあまり気にならなくなりますが、日本人の細い手首にはやや大きめで厚みもあります。パワーリザーブやテンプがせっせと動いて見えるのは嬉しいポイントです。
閉じる
閉じる
参考になった:2人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
k
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk
閉じる
匿名さん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かった
見た目も金額的にも気に入って買いました。
閉じる
グエンリクさん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
goood
この製品は めっちゃ いいと思います!