最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

時計・ガジェット好きのサラリーマンさん

(2025/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイコスパ

見た目と適度な重さ。
機械式が初めての方に良いと思います。
いろんな時計を見てみたくなります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーソドックスの進化系

他社でもありがちなデザイン、存在感を主張し過ぎないアンダー40mmですが、一つ一つのパーツに拘りが感じられ、価格以上の高級感があります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ極まれり

同程度、さらに上のクラスのセイコーやシチズンに比べれば細部の作り、上質感が上回っています。
より高価なプレザージュはしなくなりました。また、スターの中では最安値に近いクラスですが誰が見ても高級品、はめてみれば分かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぼんさん

(2025/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心安全日本製

そうでした、金属バンドの調整をしなければいけませんでした。自分ではできませんので店舗です。結局店舗へ行かなければいけないのです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

にゃんさん

(2024/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

The時計

オリエント時計のコスパに惹かれて何本か所有していますが、相変わらず、他社以上の品質、コスパの良さに驚きを隠せません。
正に、The時計です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり良かった

YouTubeで見てずっと欲しかったモデルです。買って手にして納得しました。高評価とおりの使い易さとカッコ良さに満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタンダード

白文字盤と迷いました。デザインは文字盤、針等少しギラギラ感がありますが概ね及第点です。サイドからのシルエットは重厚感があり格好良いです。ガラス面の指紋等の脂は目立ちます。ムーブの精度はオリエントらしく優秀です!

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ナミコーさん

(2021/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名前の通りスタンダートです

商品の名称通り何の特徴のない普通の時計です。が、仕上げ、装着感、視認性、精度は最高です。実物は商品の画像より、インデックスおよび時針、分針がキラキラ、文字板は落ち着いた白なので、とても見やすいです。

参考になった

参考になった:6人

  • 気に入りました_1837319R1_1.jpg
  • 気に入りました_1837319R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入りました

購入して良かったです。質感、デザイン、申し分なしです

高級感があり視認性もよく、何よりアンダー40mmのサイズ感が凄く良いです。ステンレスの仕上げも綺麗でサンバースト仕上げのブルーがとても綺麗です

参考になった

参考になった:2人

閉じる

hitoさん

(2020/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

パワーリザーブがあり非常にわかりやすく、以前に使用していた国内産の機械式より精度良いように感じます。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る