条件に一致するレビューはありません。
閉じる
時計・ガジェット好きのサラリーマンさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイコスパ
見た目と適度な重さ。
機械式が初めての方に良いと思います。
いろんな時計を見てみたくなります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーソドックスの進化系
他社でもありがちなデザイン、存在感を主張し過ぎないアンダー40mmですが、一つ一つのパーツに拘りが感じられ、価格以上の高級感があります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ極まれり
同程度、さらに上のクラスのセイコーやシチズンに比べれば細部の作り、上質感が上回っています。
より高価なプレザージュはしなくなりました。また、スターの中では最安値に近いクラスですが誰が見ても高級品、はめてみれば分かります。
参考になった:1人
閉じる
ぼんさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心安全日本製
そうでした、金属バンドの調整をしなければいけませんでした。自分ではできませんので店舗です。結局店舗へ行かなければいけないのです。
参考になった:1人
閉じる
にゃんさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
The時計
オリエント時計のコスパに惹かれて何本か所有していますが、相変わらず、他社以上の品質、コスパの良さに驚きを隠せません。
正に、The時計です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり良かった
YouTubeで見てずっと欲しかったモデルです。買って手にして納得しました。高評価とおりの使い易さとカッコ良さに満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダード
白文字盤と迷いました。デザインは文字盤、針等少しギラギラ感がありますが概ね及第点です。サイドからのシルエットは重厚感があり格好良いです。ガラス面の指紋等の脂は目立ちます。ムーブの精度はオリエントらしく優秀です!
参考になった:5人
閉じる
ナミコーさん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前の通りスタンダートです
商品の名称通り何の特徴のない普通の時計です。が、仕上げ、装着感、視認性、精度は最高です。実物は商品の画像より、インデックスおよび時針、分針がキラキラ、文字板は落ち着いた白なので、とても見やすいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
購入して良かったです。質感、デザイン、申し分なしです
高級感があり視認性もよく、何よりアンダー40mmのサイズ感が凄く良いです。ステンレスの仕上げも綺麗でサンバースト仕上げのブルーがとても綺麗です
参考になった:2人
閉じる
hitoさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
パワーリザーブがあり非常にわかりやすく、以前に使用していた国内産の機械式より精度良いように感じます。
参考になった:7人