条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動巻き
モデル最高でした。
ハンドも柔らかくいい感じです。
閉じる
Thangheroさん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計
注文してすごく早く到着しました。
商品も思ったより可愛いでした。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗ですよ。
綺麗ですよ。
Websiteで買ったら、インヴォイスがない。
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機械式時計に憧れて
ローマ数字+機械式+スケルトンの時計を探しており、店頭でこちらを購入しました。初めての時計選びでしたが、購入時に店員さんが細かく教えてくださりました。オリエントと検索すると「ダサい」と出てきてしまいますが、比較的安価に質の高い時計を手に入れられるのは魅力的です。
機械式なので数日使わないと止まってしまいますが、それが逆に「毎日つけよう」という気持ちになり愛着がわいてきます。
文字盤の上には巻きの残りがわかるようになっているので便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者におすすめ
ということで、すすめられて購入しました。
オーソドックスな白の文字盤、スモールセコンドがアクセントとになり
パワーリザーブが利便性を上げてくれるとのことです。
実際につけてみての感想ですが、思っていたほど重くないのと、
ベルトの色のおかげか、どんな服にでもそれなりに合ってくれる、
時間がほぼズレない(1日1秒位)と、買ってよかったと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで軽い
シンプルで飽きさせず、機械式なのに思ったより軽くて装着しやすいです。
気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに購入
彼氏のクリスマスプレゼント用に購入しました。
とても喜んでくれて周りの人にも好評だったようです。
ペアウォッチにもなるので機会があれば私も買おうかなと思ってます。