条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引越祝い
友人の引越祝いに購入。単身者なので部屋干しが気に入った様子。クロゼットの消臭ができるのも便利なようです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
弱い
風が弱いけど扇風機じゃないしこんなもんかなと思う その分静か あと勝手に止まる(説明書未読)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えてかったのですが…
先にお伝えする事が1つあります。
私はこれをサーキュレーターと勘違いをして買いました。
ですが、消臭機能もありますし、好きな角度から風を送れるので今では重宝してます。
参考になった:5人
閉じる
匿名たまちゃんさん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
部屋干しの洗濯物の乾燥が早く快適です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務所に不向きでした
少し風の強さが無かったてます。
閉じる
レーズンパンさん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
風呂場で使っています。服に付いたにおいも取れて快適です。
閉じる
レモンさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
部屋干しが多いので購入を検討。
衣類除湿器を検討していたが、ちょうど新製品発売に伴い、価格が安くなっているので購入。
使い勝手もよく満足してます。
参考になった:1人
閉じる
bigDさん
(2021/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなところはいいです。
コンパクトなところは、気に入りましたが必ずタイマーがかかるという仕様である事に気がつきませんでした。いちいち入れ直すのが面倒くさいです。オゾンを使っているのである程度にしなければならないのはわかりますが、しばらく経ったら自動で入りなどできるようにしてほしかったです。
購入前のリサーチ不足でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
全般的に満足していますが、都度タイマー設定があるのが面倒です。最大風力でも余り強い風では無いところは物足りなさを感じます。
閉じる
徳島県民さん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
役立ち間違いなし
洗濯物!最近は黄砂や花粉、梅雨などなど
なかなか乾かず、しかも臭いがついたりして困っていました。
これは仕事に行く前にタイマーにして出ていけるし、助かります。