条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50インチ!
50インチテレビが置けるのがありがたい。下のスペースにレコーダーとPS5をぶちこんでます!(笑)
参考になった:1人
閉じる
じゅーさんさん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオラック
テレビを買いに行ったら、台も欲しくなりぶらついていたらふとオーディオラックが目に留まり数年ぶりに購入してしまいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立ては大変
説明書が分かりにくい。
特に板の方向などが説明書を見ても非常にわかりづらい。
また、構造上の問題で、微妙に穴とねじが合わなかった。
料金を払っても組み立てて貰った方が無難。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
自分で組み立てました。
ちょっと悩む所もありましたが、焦らすやれば簡単でした。
閉じる
匿名コニさん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝動買いのTVボード
テレビが黒でしたので、TVボードも黒を購入したのですが、部屋を暗くさせる結果に。少々後悔。白とかもう少し明るい色にすべきでした。ただTVボードとしての機能は満足してます。
参考になった:1人