条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小人数会議では使えると思います
少人数の会議室用に購入。今までのに比べて、広角になったので目的は達しました。今までの200万画素に対して100万画素なので画質が粗くなるかと思いましたが気になりませんでした。
参考になった:3人
閉じる
元Early Adapterさん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画角が広い
接続してすぐに自動的にドライバもインストールされるし、特別な操作とかは特に必要なくすぐに使えるのはとても楽だった。
画質、音質ともに問題なし。
画角が広いので、誰かひとりにフォーカスするには、カメラが相当よらないといけないので、そこは少し不便だった。ズームアウト、ズームインみたいな動作ができればよかったが、値段を考えるとそこまで機能を求めるのは酷か。
ウェビナー?みたいな感じで、こちらの会場の様子を複数の相手に伝える、という使い方においては、コストパフォーマンスには優れる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく映ってます。
zoom会議で使うので購入。自身だけを映すならやや広角な印象ですが、会議室で相手に自分のチームを映すときには丁度いいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
期待ワイドアングルカメラなので、よいです。
閉じる
しぱたんさん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに撮れます
若干、広角過ぎて(調整の方法あるのか?)余計なものも映りますが非常に良い製品です。
閉じる
ユーリさん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目的通り
大きなモニターを監視するために買いました。
場所的に広角じゃないと厳しかったので狙い通りです。
閉じる
匿名マスさん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会議用ウェブカメラ
画質音質も良くて満足してます。
あすすめです!