条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで軽く使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母が喜んだ
今は、CDラジカセも品数も少なくて、簡単な操作のCDラジカセを高齢の母の為に探していました。操作も簡単で重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
もっちさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで必要十分
使わない時に片付けやすいコンパクトなつくり。部屋のイメージを損なわずに使いたい時、さっと取り出してつかえます。「CDを使いたい人で安価に入手したいならこれ!」と歌ったポップがついていたのでかいました。メーカーがコイズミというのも安心材料でした。かわいくて使いやすいです。とても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオ無能
CD再生は重低音もあって良い。ラジオは無能。政令指定都市に住んでいるがNHKラジオ第1が殆ど聴取できない。たまに聴取できても次の機会に聞くときは周波数がかわっている。周波数のインジケータが狭いので合わせにくい。ラジオも聞きたいならやめた方が良い
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいCDラジオ
小型だけれども、性能は大変よろしい。デザインも大変気に入りました。梱包もしっかりしており全く問題なかったです。
参考になった:1人
閉じる
レボさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
値段の安さで購入し思っていたより小さかったが使い勝手は良し 音はまぁまぁな感じ
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リスニング用
子供の英語リスニング用で購入しました。使いやすく問題ないです。
参考になった:2人
閉じる
のぶのぶさん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最安値でした
CDラジオで最安値でしたが、品質に全く問題ありません。満足しております。
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
とてもコンパクトで、色もかわいいです。
操作も簡単でいいです。
閉じる
ラジオさん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオが入りづらい、電波の影響かも。
CDは調子良い、色も良い、ラジオが入りづらい、場所をかえたり、
色々やってます、良い方法ないかな。
参考になった:1人