条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこねこさん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えばよかった
届いてすぐ貼りました。以前使ったものよりも操作に影響ないです。サイドから見られる心配もなく電車の中でも安心して使えそうです。
もっと早く買えばよかったです。
機種変した時もまた買います!!
閉じる
匿名さん
(2019/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目
2回目の購入です
貼りやすいし
性能もいいです