条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
ちょっとザラザラしすぎです。
もう少しツルツルがいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地も最高
ガラスフィルムで縁まで守ってくれるため安心のフィルムです。触り心地もよく、なめらかに携帯の画面をスクロールできます。
少しお値段は張りますが、値段相応の品質です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このフィルムに何度助けられたことか
もともとはフィルムもケースも何も使わない派でしたが、友人に「10万円もするスマホを使いながら保護をしないなんて!」と怒られ、このフィルムを購入しました。フィルムは数百円からありますが、やはり強度を考えるとこれくらいのものが安心です。既に2、3回落として割れましたが、スマホには傷一つついていません。またリピします。
閉じる
りさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スルッスルッな保護フィルムを求める私としては
今年3枚ぐらい試してますが、もう少し高価な他社製品のほうがスルッスルッです。
閉じる
ユウゴさん
(2019/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マーマー
買って3週間ぐらい使いました。そのあと30センチくらいの高さから携帯が落ち、ひどい日々が入り、使えなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても貼りやす!
とても綺麗に貼り直せました、気に入りました。
閉じる
masaさん
(2019/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中途半端
反射・指紋防止となっていましたが、中途半端で不満な商品でした。また、スマホカバーをつけているとカバーがフィルムと干渉して浮かせてしまったので、すぐに買換えました。
参考になった:1人