条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダメでした
1ヶ月でフチが割れました。値段の割にはもろいと思います
閉じる
匿名さん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりいいです!
高いだけあって使い捨てやすく満足です。