最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぽすさん

(2019/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがのウォークマン

妻へのプレンゼントとして購入。
箱がしっかりとしていて贈り物にぴったり。
音質も良く、購入して満足です。

閉じる

匿名さん

(2019/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シックで上品なゴールド!

色を確かめたかったので店頭で購入。
実物を見るまではもっとミントっぽい色を想像し
ホライズングリーンにしようと思っていたけど
実際はわりとダークな色調だったので
シックな印象のペールゴールドに。
イヤホンはネックラインに沿うデザインで使い心地good!
ただバッグにしまう時ちょっとかさばるのが難点。
iPod nano(第7世代Mid2015)からの乗換なので
ちょっと重く感じるが、本体は高級感もあり、音ももちろん良い。
ipodよりもきめ細かな使いやすさがやはり日本製!
満足しています。

閉じる

匿名さん

(2019/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充電が

ワイヤレスなので、煩わしさは無いが、もうちょい電池がもって欲しかった。

閉じる

匿名さん

(2019/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用に購入

化粧箱が本体の色と合わせられており、非常に「プレゼントらしい」のがよかった。
前機種のA45を所有しているが、同一イヤホン・楽曲で比較すると音質は(わずかながら)向上しているのがわかる。
付属のワイヤレスイヤホンは、音質面では全く問題ないようだが、バッテリーの持ちがいまひとつ、というのが若干気になるようだ。

閉じる

ミワラーさん

(2019/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利

複合機器が好きなのでスマホで音楽を聴いていたけど、充電を含めて動作が被るのはいだだけないと思い、音楽を切り離すために購入。
容量を気にせずガンガン曲を取り込めるし、音が良いし、とても良かった。
ただ、イヤホンは結構なお値段したのにこれまで使用していたJBLのワイヤレスの方が接続も良く、音も良いのが残念。

閉じる

うみさん

(2018/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質が良く見た目もかわいい

首にかける部分がUの字状になっているため、音楽を聴かないときも首にかけていて安定するのでそのままかけていられ、便利です!
もちろん音質も良くて通勤の時に重宝しています!
デザインもかわいく、気に入っています。

商品の詳細を見る