最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画期的

タッチも軽く、音質も最高です。

閉じる

匿名さん

(2020/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

(^。^)

今まで使っていたウォークマンと比較にならないぐらいに音質が良くビックリしました。
今まではノイズキャンセリングを使っていましたが、何故か使わなくなりました。
ワイヤレスステレオヘッドホンも、安定感があり通勤途中も落とす心配が無いので良かったです。
小さくしまえないのがちょっと難ですが、本当に買って良かったです。

商品の詳細を見る