条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/24にレビュー)
色:フロストアイスシルバー
ビックカメラグループで購入
20年間の進化
約20年間使っていたコンロが、着火が悪くなったり、炎の色が橙色になってきたので、買い換えた。
ビルトインコンロが、据え置きのコンロと比べてとても高額で驚いた!
でも、湯沸かしで沸騰すると自動で火が消えたり、揚げ物の温度が設定できたり、進化にびっくり。
使わないと思ったプレートも、魚焼きの油が飛び散らないから、案外便利。
電子制御されていて、停電しても使えるのかと気になったが、そこは変わらず乾電池2本でOK。
閉じる
たきママさん
(2020/10/16にレビュー)
色:フロストアイスシルバー
ビックカメラグループで購入
料理が楽しい!
この前に使っていたコンロより、格段に掃除がしやすくなりました。
色もシルバーにしたので明るく、料理が楽しくなりました。
麦茶を作るのにタイマー機能も便利です。
閉じる
匿名ぴっさん
(2020/10/13にレビュー)
色:フロストアイスシルバー
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルでとてもよいです
一応シルバーですが
どうせなら ステンレスと同じような色にしてくれたら
もっとよかったな…と。なのでマイナス1しました
ちょっと残念だっただけで 特に大きな不満はありません