条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みんとさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りです
香りが好きです。
使用感としてはけっこう重めなオイルなので、髪が細いとべたっとした感じになるので、付けすぎ注意です。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好き
香り髪への効果全て気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます!
香りも良くて、リピート必至です!
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいにおい
これからたくさん使う!髪の毛サラサラなるし匂いもいい
閉じる
匿名さん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り!
昨年の秋頃使い始めました。
夏が暑くて…年齢もあるのか…
頭に汗をかくようになり、仕事帰りあれっ?
と思い使い始めました。
気持ちの切り替えに、リフレッシュとして とっても良いです。