条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りりりさん
(2023/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近所では入手できないので
染め剤本体以外にもビニール製のシートをはじめトリートメント・シャンプーも入っていて満足です
閉じる
りりりさん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
染めているときにくさくならない
他の会社の毛染めと比べて染めているときの刺激臭がほとんどないので良いです
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
アフターシャンプーとトリートメント付きだからかカラー後長持ちする感じがします。