条件に一致するレビューはありません。
閉じる
「敬愛」さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム式の利点あり
超音波式の加湿器は排出される霧が
冷たいので部屋が寒く感じますが
スチーム式の場合温かい霧が
排出されるので寒い時期の使用では加湿に加えて暖房効果も得られると思います
操作、機能は明快で使いやすいですが
タンクに満タンに給水するとそれなりに重くて
タンクには持ち手も付いてないので子供や年配者は運ぶのに苦労しそうです
閉じる
Masaさん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬にはオススメ
冬の乾燥による喉の荒れ対策で購入しました。重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
購入日から使用し、3日目でトラブル。
5分しか加湿されない。
アマゾンの口コミを読むと、同様なコメント多数。
閉じる
匿名naoさん
(2019/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
風邪気味で乾燥が良くないので秋葉原で購入しました
だいぶ、良くなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
とにかく安い!
今まで使っていた加湿器が壊れたので、とりあえず2〜3ヶ月使えればいいや。と思い購入しました。
対応の部屋の広さは狭いので、加湿力は以前のものに劣りますが
この値段でそれなりに加湿器されて、使い勝手も悪くないので、一人暮らしの人にはオススメな商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名ららさん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
仕事部屋にちょうど良いサイズです
水を入れらタンクもちょうど良いサイズです
参考になった:1人