条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
振動が面白いらしい
2歳の子どもへ。
No.3のホンダ車を購入したときは、ほんの数分後に電池切れを起こして、電池を入れかえたところでイマイチでしたが、
こちらは、さすがパトカーという感じ。
子どもの食いつき方が違いました。
サイレン音の他、喋りだすので、
普通の車より分かりやすいのもあるかもしれません。
アイドリングの振動が面白いらしく、自分の頬に当てていました(笑)
閉じる
匿名さん
(2019/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し
もう少し、音が大きくても良かったです
閉じる
匿名さん
(2019/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーうー
音の鳴るパトカーに大興奮!
うーうーとパトカー見つけては教えてくれます。
ただ、電池切れるのが早いです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
クリスマスプレゼントとで購入しましたが、子供も喜んでました、!
閉じる
somabellさん
(2018/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
子供がトミカ好きなので買ってみました。結構音がいいです。満足そうに遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2018/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トミカ
商品、価格すべてにおいて満足です。
閉じる
まささん
(2018/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました。
4歳になる甥っ子の誕生日プレゼント用に購入しました。大人の私でも楽しめるおもちゃでした!音もリアルです!