条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Roさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
品質・使い勝手ともに満足できる商品でした。また機会があれば購入したいと思います。
閉じる
千尋さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない
このリステリンを毎日使うようになり、口内炎が一切できなくなりました。
ありがとう
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
良い製品です、リピートして買います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味
ノンアルコール版より味が濃く、口の中に残ります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変
かなり
利用
しています。
閉じる
マーヴェリックさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れた殺菌力♪
実はこれ正確には液体歯みがきだから、口に含んだ状態でブラッシングをして使う物だそうなのですがまあ、そんな器用な事はなかなか出来ず、ブクブクとうがいをした後に歯みがきをしていますがこれでも問題なさそう
刺激の強さはかなり個人間で相性があるみたいですね?僕も最初はビックリしたのですが今は特に何も感じないくらい慣れてしまいました、恐らくその手の感覚が鈍感なのでしょう
僕はフルートやオカリナ、クラリネット等管楽器を吹いているので楽器を吹く前には必ずこれを使って口を綺麗にしてから練習しています
だって……せっかくのフルートやクラリネットに納豆のネバネバが入るとか嫌でしょう(汗)吹奏楽部出身者の必需品ですよ
それから殺菌力が強いので病院から帰ってきた時にこれを使うと貰い風邪の予防にもなると思います、単純に、風邪の予防にもオススメ出来ます
ですが基本的に1日の使用は2回程度に留めておいてください!非常に強い殺菌力がありますので、過度な使用をするとお口にあった方が良い菌まで殺してしまう結果となり、本末転倒になる恐れがあります
このサイズは買い物で持って帰るには少々大きく、こちらのサイトなら送料無料でポイントまで付きますのでこちらよりお得に買えるところは大分限られているのでは無いかなと思います
とりあえず、確かな力のある商品ですので多くの方にオススメ致します
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味
今までノンアルコールを使っていましたが、効果が無かったので、アルコールタイプを試してみました。
味きついです。
口の中にいつまでも残る。
閉じる
JOEさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
定期的に購入しています。
しっかり洗浄してくれるので良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
刺激的すぎる汗
刺激強いです
要注意
敏感な方にはオススメしません
閉じる
朱雀彗さん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口臭
口の中がスッキリした感じでとてもいいです。