条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかはしさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チビ三脚
とてもしっかりした作り
Z9につけて使用してますが問題無し
とても満足してます
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした、ゆるさ無し骨太三脚
フルサイズカメラへ移行に伴い、軽くってしっかりした骨太三脚を探していました、最初は、ドイツ名門ブランドの三脚も物色していましたが、正に狙いどおりの…
軽くって!しっかり!骨太三脚!を見つけました
実際展示品は、他店でみましたが、狙いどおりで、希望どおりで、尚且つ、価格が手頃で、申分ない製品だと思われます
参考になった:2人