抽選企画

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/10/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
すぐ届きました

まさかの朝頼んで夕方に届きました。
REGZAのテレビに付けているHDDの容量が少なくなったのでダビングするために購入しました。
設定が簡単ですぐ出来ました。
娘の大好きな教育テレビ系とアンパンマンを消さずにすみました笑

閉じる

ヌノタさんの投稿

(2020/9/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
アウトレットで購入

最新機種が出て型落ちてアウトレットで販売されてました。半年前の機種なので全然問題ありません。
接続も簡単です。
良い買い物でした。

閉じる

とーますさんの投稿

(2020/8/28)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
安いし操作しやすい

東芝のDVDレコーダー別商品を購入した。使いやすかったので、この型落ち版のモデルを安く購入。コンパクトなので設置場所に困らない。修理体制も整っているので東芝製気に入りました。この前に持っていたS社製品は良く故障し、修理体制が良くないのと、対応も悪いのでS社製は買わないことにした。東芝製に期待したい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/8/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
小さくてビックリ!

我が家初のBlu-rayレコーダー。
まずは最近のAV機器のサイズにビックリです。
コンパクトで良いですね!

あと接続も設定もシンプルで、事なく使えるのは助かります。
無事に娘の諸々の発表会のビデオが見られるようになりました。

あとは周辺のAV機器が15年ものなのでdtsの音源に切り替わらなかったりホームシアターは周辺も更新しないとダメな事がわかりました。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/8/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
簡単便利!

以前持っていたものの新しいバージョンのものを購入しました。2番組予約でき番組の編集も簡単で使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

REGZA愛用者さんの投稿

(2020/8/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
LAN経由ダビングに制約あり?

2012年製のREGZA液晶TVの外付けHDD(東芝REGZAブランド品)に撮りためたTV番組をディスク化するために購入しました。500GBほどネットdeダビングHD機能を使ってW508へ転送しましたが、一部の番組が全く転送できませんでした。(CAT6AのLANケーブル直結)どうやらNHK-BSのハイビジョン放送の一部がうまく転送できないようで、レギュラー番組が歯抜け状態になってしまいました。
 事前に東芝のサポートに確認して、あえて動作確認済みの1モデル前のものを購入したのですが残念な結果に。ネットで不具合現象の検索してみたところW507で同様の悩みを抱えている方がみつかったのでW500シリーズの持病なのかもしれません。まさか全て同一ブランドの家電で機能制約があるとは思いもしませんでした。
 BD-Rへの焼き付け歩留まりは良好で容量25GBの廉価ディスク50枚で全くミスが出なかったのでレコーダー性能は優秀そうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/8/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使いやすい

コンパクトで置きやすく、REGZAにしたら安いですが機能も十分です。

閉じる

いむのさんの投稿

(2020/7/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
リモコン

リモコンのテレビメーカー対応が少なくて不便していますが他に不満はありません。

閉じる

まなさんの投稿

(2020/7/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
パソコン録画ができなくなったので

パソコンに取付したチューナーで番組録画していましたが調子が悪くなったのでブルーレイの再生できるレコーダーを購入してみました。
内臓は500GBですがHDDだけは沢山あるのでUSBで増設できる物にしてみました。
かなり昔にレコーダーを購入したことがありますが小さく軽くなっていてびっくりしました。

閉じる

bldさんの投稿

(2020/6/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
DBR-W508使ってみて

外付けハードディスクが複数台つなげてよかった。

商品の詳細を見る