条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコンラックで使用
会社で使っているようなゴツいやつです なんか安心です
コードもゴツいので取り回しに余力がないと配線に苦労します 長めのものを購入したほうが良いですね
閉じる
ヤマトさん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7個口なので問題ありません
パソコン環境周りで使用しているので、7個くらい口があるとタコ足しないで済むので安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスク周りの増設に
ストールラックに磁石でくっつくので固定に手間がかからず良かった
閉じる
ももじいさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
今まで、使っていたOAタップに差していた電源プラグが抜けそうになっていたので、職場でも使っているエレコムさんのOAタップを購入しました。
やはり抜け防止仕様なので、使っていて安心です。
とてもおお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜きも挿しもどちらも大変です
抜きも挿しもどちらも大変です。使い辛いと感じてます
参考になった:1人
閉じる
最小単元株主さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチは一つなら不要かと思います
抜け止めロックと磁石付きで一番コスパが良いこちらを購入しました。全口使用していませんが、磁力も特に問題ないと思います。ただスイッチが一つならこのタップのプラグを抜けばいいので、自分にはスイッチ電灯の電力が無駄になっているだけで意味がありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いっぱい使える
マグネットが付いているのでいいしたくさんさせる。
閉じる
kinjshさん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強力マグネット
捻るとコンセントのロックがかかるのは素晴らしい。そして背面に強力なマグネットがあるので磁石のつく場所に隠せるのでとても良い。
閉じる
つーちゃんさん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナなかでのいやし
コロナ禍で、外出もあまりできず、家のなかで、めだかを飼いはじめました。
水槽のまわりには、電気を使用する器具として、エアポンプ・フィルタ・ヒーター・LED照明と
たくさんあり、タップを購入して、電源を一括管理しています。
いまは、外出気味なので、自動給餌器を接続して、エサを与えることを考えています。
あっというまに、タップのコンセントがいっぱいになりそうです。
かわいい、めだかのために・・・・ たいへんですね、こどもよりもてがかかります。
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
★★★
磁石が弱めなのかアダプタを複数つけるには不安定でした