条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに壊れてしまった…
純正のインクを使っていたが、度々インクを認識をしないエラーが起こり、印刷が出来なくなった。保証切れと同時に壊れたため、修理費が2万近くかかった。使用頻度低めなのに、インクの減りも早いし、他メーカーを選べばよかった。
閉じる
mamikunさん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンタ壊れたので入れ替え
10年使用したプリンタが壊れたので買い換えました
スキャナもOSに対応しなくなったので複合機への入れ替えです。
スキャナ、プリンタの場所が1台になったのでコンパクトなので机の上もスッキリしました。
閉じる
総裁さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ep-881ab
インクのヘリが早い。インクの価格が高い。
閉じる
匿名さん
(2020/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクが高い
前に使っていたプリンタが壊れたので本機種を購入しました。前に使っていた同じエプソン製のプリンタと比べると心なしか静かになっているような気がします。これは買い替えて良かった点ですね。
自分がよく使うディスクの印刷は以前より操作が煩雑になっているような気がします。
最大の不満はインクの値段の高さ。いくらなんでも本体の購入価格の半分近くするのは納得いかない。保証期間切れたら互換インクに換えます。エプソンさん、いくらインクで元とるにしてももう少し安くしないと純正なんて誰も買いませんよ。
閉じる
匿名maco77さん
(2020/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕様
写真紙のトレイがいちいち手で押し込まなくてはならずその上プリントトレイと一緒に前に移動する事は多いのでその度ペーパーが入っていませんと警告がでてまた前に移動しているトレイを押し込まなければなりません非常に面倒を感じます
写真のプリントは綺麗です
閉じる
よねちゃんさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家用に
今の季節は年賀状に役に立っているようです
閉じる
匿名さん
(2019/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
プリンターの買い替えで購入しました。
スマホからの写真印刷など、大変満足してます。
閉じる
junさん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで設置場所に困らない
奥行きは普通にあるが、なにより幅が狭く設置場所に困らなくてとても良い。ただ動作音が他社同等製品に比べるとちょっと安っぽいかな(実際安いのですが)。CDラベル印刷の操作性は悪くなかったが、アプリが固まって印刷できなかったのが残念(原因がアプリかは不明)。後継機種との機能差に拘りがなかったので、より安く買えてよかったです。
閉じる
しんちゃんさん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
1つ前の型番だったので安く買えました。コンパクトで、プリントも綺麗です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのプリンター購入
以前、Canon製の古いプリンターを使用。
Macと相性の良いプリンターをスタッフへ聞き、型落ちながら金額の安さに即買い。
スマホから年賀状も作る事ができ、印刷も普通に綺麗です。
インクの持ちは、そこまでヘビーユーザーでは無いので、不明です。
金額、性能も含めコスパは高いかと思います。