条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
表記の仕方に勘違い
ホームページをみて、栄養価が高いと思って購入しましたが、
製品を見ると少ない。
よく見たら、ホームページは21gあたりとかいている。
ちなみに、本製品は10.5gなので、半分の栄養価しかありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテインが高くなったので
トレーニングのあとに摂れない時にたまに飲みたいので
大きい袋は多いし、値上げになってきているのでとりあえず3つ購入しました
また追加購入するかもです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
トライアルタイプなので、初心者の私には、試すことが出来てとても良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
パウダースティック形状なのでいつでも簡単に摂取出来るところが魅力
コスパも良い
参考になった:1人
閉じる
M1SVさん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショコラ風味がうまい
外出中でもこれならいつでもバッグに入れて飲みたいときに飲めるので助かった