条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常用にも非常時用としても○
防災グッズとしての購入でしたが、重いのを割り切れるのであれば持ち運び用としても利用できます。
閉じる
匿名さん
(2019/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ったはいいけど
2.4はポート決まってました(T . T)
これまたAnkerで自動認識かと…
まぁ間違えなければいいんではないですかね…
閉じる
Suicaのペンギンさんさん
(2019/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重いけど容量の多さにビックり!
色がシルバーしかないとのことですが、容量の多さに買いたい!と思い、買ってみたところやはり間違いのない商品です。未だに使っているSONYのモバイルバッテリーのシリーズも長持ちしているので期待が出来そうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
重たくて邪魔ではあるのですが容量が多く使いやすい、一回に4個もできるのはデメリットをカバーするに足る理由です。
閉じる
HKさん
(2019/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段が高いので迷いましたが...
給電ポートが4つあり、大容量で、充電可能回数も概算値が明記されているので購入しました。また、他社の安い商品を幾つか買い替えする場合に比べて、廃棄のために何度も気をつかわないで済むと考えました。現在のところ数回の充放電しかしていませんが長く使えることを期待しています。
閉じる
まあくんさん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石大容量!
値段はそれなりにするもののスマホを 2回充電してもランプはMAX状態でした。USBの差込口が4スロットあるので1つは 2.6v出力単純に考えて4回はいけると思います。容量が増えれば重はなるので仕方のない事ですがもう少し軽かったら完璧でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯可能
意外と容量の割にコンパクト。使い勝手はなかなか良い