条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:マゼンタ(大容量)
ビックカメラグループで購入
大容量
最近少ない電話・スキャナー&プリンター。安定のブラザー。
インクも大容量で助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
大容量
最近少ない電話・スキャナー&プリンター。安定のブラザー。
インクも大容量で助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
大容量!
最近少ない電話・スキャナー&プリンター。安定のブラザー。
インクも大容量で助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:イエロー(大容量)
ビックカメラグループで購入
大容量で助かる!
最近少ない電話・スキャナー&プリンター。安定のブラザー。
インクも大容量で助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
在庫が無くて取り寄せになりました
インクが少なくなったので、購入しようと来店したところ在庫無しで自宅配送になりました。
幸い数日は余裕があったので支障ありませんでしたが、こういう消耗品は急に必要になる事があるので、在庫切れが無いようにして頂ければ助かります。
閉じる
marinestarさん
(2026/3/9にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
お勧め
やはりブラザーの純正品は品質が良く安心です。
安いインクを使っていましたがノズルが詰まりました。
発色や乾くのも早い気がします。
閉じる
ねこもイヌも好きさん
(2025/8/16にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
助かります
なぜかマゼッタの消耗が激しいので、予備があり、結果シアンとイエローをj補充した次第です。、
閉じる
ねこもイヌも好きさん
(2025/8/16にレビュー)
色:イエロー(大容量)
ビックカメラグループで購入
備えは必要です。
発色もよく使いかってもよいです。
閉じる
ねこもイヌも好きさん
(2025/8/16にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
予備で購入
大容量なので安心して使えます。とくに文書はほとんど黒なので助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
ブラザーは良い
『ブラザーのプリンターは、自動でインク詰まりを予防する。』と言われて、ブラザーのプリンターを購入した。インクは、少し高いが、インクが詰まらないので、満足。