最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

TAROROさん

(2021/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてシンプルで良い

電源オンオフのみの機能です。
タイマーも加湿量の調節もありません。
十分な加湿能力で、満タンで7時間くらい持ちます。
スチーム式なので衛生的です。

閉じる

ボルさん

(2020/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥してきたので購入しました。

昔から欲しいなって 奥さんとも話していましたし
コロナ禍のこのご時世なので購入です。
スチーム式は 電気代が高そうなイメージでしたが
1日中 つけてる訳ではありませんし
少し部屋も温かい 水タンクの中に手が入り
洗いやすいなど 奥さんの意見重視で選びました。
作動も ON OFFのみ シンプル
沸騰音 など 気になる人は 寝室には
無理かな…
満足してます!

閉じる

匿名さん

(2020/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

翌日届きます。品質合わせて満足です。

29%湿度が1時間で50%まで上がり空気も暖かくなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Bカスタマーさん

(2020/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水を入れる穴が大きくてやりやすいです

今まで使っていた加湿器はそのまま使い、この商品を新たに買い足したので違いを比較すると新しい方はフィルターがセットしやすくてスイッチが一個で、強と弱の切り替えは付いていません。どの位の時間加湿するかというと、寝る前にタンクを満タンにし朝起きたら容器が空になっています。六時間以上、七時間未満ではないでしょうか。水がなくなると自動停止するので空だきにはなりません。本体が温かい時に水がなくなった時はタンクに水滴がかなりついているのでタオルを用意した方がいいかもしれません

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧モデルからの買い替え

旧モデルが経年利用で水垢が取れなくなったので、今年の冬用に早期購入、買い替えました。。。他メーカと色々比較しましたが、パワフルなこの機種に戻りました。。。今年の暮れから活躍する予定です。。。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常によい

子供部屋用に購入。普通に加湿してくれます。
安くて良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

風邪のため購入しました。シンプルで、手入れも簡単そうで良いです。

閉じる

えいくまさん

(2019/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果はあったのかな

音が、結構うるさい。温風を出すのだが、結構熱いので暑い日はいまいち。

閉じる

匿名さん

(2019/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インフルエンザ対策

超音波式よりもやっぱりこっちの方が潤う気がします。

閉じる

匿名さん

(2019/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この時期は助かる

大きめのサイズだから、一晩加湿できる。取り換えの時も楽。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る