条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形が可愛いだけ
使用中は問題ありませんが、水を補給する時に蓋を開けるとびちょびちょ水がたれ大変です。オススメは出来ません