条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名シエルさん
(2019/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼ満足です
作りが単純で 手入れが楽です
初期の作動音も 気になる程ではありません
水は Hで5時間ほどで無くなりますが
ランプが点くだけなので 見落としがちかもしれませんね
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がとにかく大きい
即効性はありますが、モーター音が何かにあたっている感じで
かたかたうるさくてテレビが聞こえないです。
参考になった:1人