条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MAXねこさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ対策の寒さ対策で購入
職場で使っています。
コロナ対策で隙間風で寒く特に足の裏が寒いので購入しました。
足の裏とはいきませんが、暖かさには満足しています。
閉じる
のり匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは良
取っ手やデザインは、可愛くておしゃれです。
温度も申し分なし、ただ、風量かもう少し欲しかった
閉じる
匿名さん
(2020/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と暖かくて驚き
まずは古いラジオのような見た目に惚れて購入。
パワーはそれほど期待してませんでしたが、
6畳の部屋ならエアコンつけるより暖かいのは確実!
ピンポイントでもあたるし、部屋の角に置けば全体が温まるので、
使ってみて本当に驚いたし大満足。
キッチン側で足を暖めるのに使ったけど、
ピンポイント過ぎても暑すぎちゃうのはパワーがある証拠。
是非使ってみてください!
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日
お風呂の脱衣場で使っています。
持ち運びも便利で風呂上がりも暖かく買って良かったです。
閉じる
きさん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れものです
他の方が書いてたように音は気になりますが、わずかの音ならあった方が消し忘れがなくて助かります。
性能は申し分ありません。
ただ、うちは立ち仕事で床に置いて使うので、スイッチは商品の上面にあるとよかったです。
下部にあると、オンオフ、温度調整ともに持ち上げて操作しなくちゃいけません。
あっ!そのために持ち手があるのかも。