条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届きました
アロマオイルを入れられる点が良かったです。
デザインもレトロで可愛くてインテリアによく合います!
閉じる
たかさん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
オシャレなので、もう一つ購入しました!超音波式がやはりベストですね!
参考になった:2人
閉じる
たかさん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以外と簡単、オシャレ
コロナ対策で買った、加湿器ですがオシャレです。色も変わって子供達に人気!アロマも入れてOKなので最高!.!安くて良くて、コロナ対策、インフルエンザ対策にもなり簡単便利。置き場所を選ばす最高!
参考になった:2人